SSブログ

スカルプD ワックスってなに・・・・ [スカルプD ワックス]

今日は、曇りのちはれ。

あ、お台場の天気ね。

前から気になっていた、スカルプD ワックスってなに

ワックスというからには整髪だと思うのだけど・・・・

ハゲに整髪ってどういうこと?

スカルプD ワックス販売サイトで調べてみればなるほど納得。

なるほど解りました。

要は、基本は髪の毛のある方が対象ですね。

これから年とともにハゲそうだって方に、予防にいいですよって
ことです。

スカルプD ワックスは最近抜け毛が多いけど整髪したい人向けの製品ですね。

特徴としては、天然由来WAXを出来る限り多く使い、毛穴のつまりや頭皮に
刺激を与える成分を極力排除するといった商品です。

話は変わりますが、将来ハゲそうな友人と昨日食事に行きました。

とんかつ定食を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。

ここのとんかつが絶品で、毎日食べても、いいかなって勢いです。

知り合いは、今は髪の毛は充分あるのですが、多分将来ははげるだろう
と思っています。

本人も自覚があるみたいで気にはしてるようです。

以前からスカルプD ワックスを勧めてるんですが、どうせハゲるんだから
なげやりなんですよね。

いろいろなハゲのことの話題が、どんどん出てきちゃって・・・・

20代、30代ってやっぱりいいよね~。

友人には頭皮ついてもう少し気を使って頑張ってほしい。

では今日はここまでです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。